忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
シャーロック・ホームズの新作をRと一緒に見てきた!

前回もスピード感があって、巧妙なストーリー展開で、すんごく面白かったんだけど、
今回もレベルが落ちることなく面白かった!!
自分はシャーロック・ホームズの本を読んだことないので、
このロバート・ダウニーJrが演じてるシャーロックは、とても面白いって思う。

っていうか、ワトソンくんですよ!!
ワトソンくんのドSっぷりがいいな!!
ジュード・ロウ、ピッタリの役だわ~。
格好いいし萌える!!!

なんだか、まだ続くような終わり方だったので、
もう1回、この2人が見れたら嬉しいなぁ♪

拍手

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]