忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
今日は仕事帰りに体育館寄って運動してきた!
もう、久しぶりすぎて、前回来たのがいつなのか思い出せないwww
なんか年明けに1回行ったような気がしないでもない。

久しぶりに来たら、いくつかマシン新しくなってた!
スタッフも見覚えない人いっぱいだった!!
でも、変わらず田中くんはいたwww
この人、もう何年ここで働いてるんだ??

あと、常連さんも変わらない感じで・・・。
今日は人が多い感じしたなぁ。
というか、フリーウェイトの場所を陣取ってる人たちが多いと、
なんだか人が多い感じするwww
狭い場所に密集してる感じと、
基本フリーウェイトやってる人たちって常連さんだから、
我が物顔で練習してて、なんか嫌なんだよねぇ。


さて、トレーニング自体がもう1ヶ月ぶりくらいな訳で、
仕事終わりだし、無理はしない感じで、
ランニングマシンで有酸素20分に腹筋とスクワットとストレッチで終了。
腹筋、ヤバイくらい落ちてるwww
やっぱ、ちょっとでもサボるとダメね。腹筋って。
走るのは、思いの外平気だった。

これで1時間くらいのトレーニングなんだけど、
これくらいだったら、仕事終わりにやっても疲れなくて良いかなぁ。
また、ちょこちょこ通えたらいいなと。
希望的観測wwww



そういえば、昨日の部分月食も明日の金星太陽面通過も天気悪くて見れなそうだなぁ。
世紀の天体ショーだと言うけれど、雲に阻まれちゃどうしようも出来ない。

拍手

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]