忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
5月はほどんとブログ書かずに終わったな・・・。
まぁ、いっか。
5月のことは忘れて、前を見よう。

その前に、土曜日は幼馴染みRの結婚パーティーがあり、
仲村トオルの舞台行くからパーティーには参加できなかったんだけど、
準備はちょろっと手伝いに行ってきた。

Rが結婚してアメリカに行ってしまうのは寂しいけど、旦那もいい人だし、
アメリカ行ってしまったからって切れるような縁ではないし、
祝福してあげないとダメだよね。

しかし、パーティーに出れない理由が舞台見に行くっていうので、
周りの友達からは舞台よりもパーティーだろと言われたんだけど、
正直、自分ではどういう選択をすれば、ベストだったのか分からない。

友達に誘われて舞台行くのは先に決まっていて、チケットも既に買ってあって、
そんなところに、アメリカのビザとれたから6月2日にパーティーするよって言われてさぁ。
舞台の日程を変えるにも、友達がいることだから、自分の都合じゃ変えられないし、
仲村トオルは見たいから、舞台自体を断りたくないし・・・。

結局、先約を優先してパーティーを断ったら、
友達は体調不良で来れないっていうね。
それだったら、舞台は諦めてパーティーに行けば良かったのかな
とか思ったりもするのだけど、もう今更だよね。

自己嫌悪になりそうなところを、
アメリカでの結婚式には絶対行くから!!っていうので食い止めてる。
ホントに、会社辞めてでもアメリカには行く決意。




・・・・・・キリトリ・・・・・・




金曜日は、帰り間際に後輩から飲み会に誘われて、
どうしようかなって思ってメンツ聞いたら、
イケメン営業さんいるっていうから行ってきたwww
やっぱイケメン営業さん、目の保養だわ~。


5月は忙しくてあんま飲みに行けなかったので、
6月は自分から声かけて、飲みの予定入れようかと!!
最近、仕事終わりのビールが美味しく思えるようになってきたよwww

拍手

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]