忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
外出するときはファンデーションくらい塗るようになって、
周囲が言ってた悩みが分かるようになってきたww

ほぼ毎日、ファンデーションを塗っててようやく脂が浮くっていう意味分かった。
もしかしたら、スッピンの頃は自覚してなかっただけなのかもしれないけど、
化粧するようになったら、おでこの脂とか凄い!
触って脂べっちょりって、化粧してるせいな気がする・・・。
スッピンの時もこれくらい出てたのかな・・・?
分からんけど、あぶらとり紙の必要性を感じる今日この頃。
化粧してなかった時は、あぶらとり紙って別に必要なかったんだよねぇww
溜め込んでたあぶらとり紙が、今頃になって重宝しているwww

あと、毛穴のつまり具合も気になるようになってきた。
スキンケアにもうちょっと気を遣おうと思う。
今は、メイク落としで化粧おとして、普通の洗顔料で顔洗って、
化粧水だけだからなwww

あ、ニキビは今のところ増えてない感じ。
化粧してニキビ増えたら嫌だなとは思ってたんだけど、
そこは一安心。

それと、未だに化粧直すタイミング分からないwww
朝、化粧したまま一日を過ごし、
帰った頃にはほぼ取れているのだろうけど、
そのせいか、化粧落とし忘れて洗顔すること度々www
それもあって、スキンケア気になってるんだよね。うん。


でもまぁ、そんなことを考えるようになったっつーのがね、
ホント、大人になったなとwwww
去年の自分では考えられんですよwwww
人間、変わる時って急だよね


そういえば、これから梅雨に入るわけだけど、
髪の毛短いと梅雨は大変なの??
同じ髪型のオカPが梅雨の時期は髪の毛爆発するからストパーかける
って言ってたんだけど、湿気で髪の毛爆発するの!?
今のところ、寝る前にしっかり乾かせば、
ほぼ寝癖つかないんだけど、これからはそうもいかなくなるんだろうか・・・。

これから、未知の領域ですぞ!

拍手

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]