忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
雨の中、観戦してきたけれども・・・
なんで毎回等々力での試合は雨なんですかね!!?
しかも、アウェー側は風向きのせいか、屋根のある2階にいても吹き込んでくるし・・・。
結局ポンチョが必要っていうね。
是非ともスタジアム改修の際には、
吹き込まないような屋根の設計にしていただきたいっっ!!!


で、試合。
眼鏡が雨で濡れてよく見えなかったのだけど、
なんかスローペースで時間経つの長かったわぁ・・・。
ジュビロもフロンタも代表選手がいなくて締まりがないっていうか・・・。

でも、遼一がトップじゃなくてもそこそこ攻撃の形は出来るんだなと。
まぁ、相手が消化試合でやる気なかったせいかもしれないけど。
ここ数試合で見掛ける崩しの形はちらほら見えたので、
チーム全体でこういう形で崩すとかは共有できてるんだなと。

ただ、たややと山田くんが2列目にいなかったら、
そう上手くいかないとは思うけどねww
今の2人は個人でも行ける周りも生かせるしで、
良い動きをしてると思うんだ。
それをさらに引き出してるのは遼一だとは思うけど。

しかし、ユルユルのフロンタ相手に、後半シュートを打たない場面が結構あり・・・。
これは一体どういうこっちゃ??
1-0がセーフティーリードじゃないっていうのに、
追加点を取りに行く気迫がなくてイライラ。
フロンタの攻撃が微塵も怖くなかったから、失点0で抑えられたけど、
1-0でいいって思ってたわけじゃないよね??!

なんか、勝っただけって感じの試合になっちゃって残念だなぁ。


まぁ、でも公式戦4連勝だしね!
連勝続けたいね!!

拍手

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]