忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日の余韻でまだ浮かれ気味だけども
なんとか仕事片付けて帰ってきました。
今月から発生した新しい仕事が厄介で、
全然やり方分かんないし、面倒だし、
やりたいないなぁっと思って放置してたのを、
ようやく手を付け、試行錯誤してなんとか片付けたので、
ちょっと気持ち軽くなったよ!!

ついでに、毎月の山も一つ越えた。
毎月、よっっっこらせっっっと気合いを入れないと越えられないこの山を、
正直どうにかしたい。
紙も無駄だし。
どうにか提案できないものか。


来年早々、会社の新年会があるのだけど、
今回もまたコスプレ必須なので、若手みんなでどうするよ?って話をした。
私はあまりお金をかけず、楽な格好をしたいので、
なんかのキャラのつなぎパジャマが良いんじゃないかと思うのです。
それに賛同して一緒にやってくれる人を探していて、
電子書籍のFさんと一緒にドラえもんとドラミちゃんでいこう!って話になった。
これからドラえもんのつなぎパジャマ探さないとなぁ。
んで、これ着て、足下スニーカー!
立食パーティーでも疲れません♪

一応、コスプレしないならドレスや着物など正装OKなんだけど、
椿山荘のふかふか絨毯は、ヒールで立ってるとものっそい疲れるんです・・・。
だから、スニーカーが履けるコスプレがいいなと。

他の人たちは、おそろいの赤白ボーダーセーターと、帽子を被って、
楳図か●お・・・ではなく、メガネもかけてウォーリーとかって話してた。
最終的に何にするのか決まらなかったけど、
嫌々ながらも、みんなでどんなコスプレする?って相談するのは、楽しい。




・・・・・・キリトリ・・・・・・




今日は一週間ぶりの運動だったのでみっちりやってきました。
青痰のせいか、左足の動きがちょっと宜しくない感じ。
左足だけ脛も太ももも筋肉固まってて痛かった。

青痰は薄くなってきたけど、やっぱり膝をつくとまだ痛い。
なのに、なんか膝が痒くて、つい触ってしまって痛い思いをする・・・。




・・・・・・キリトリ・・・・・・




日曜日の講演会は、書き忘れたものを思い出したら、
ちょこちょこ書こうと思います。
でも、もう書いたこと以外はあまり思い出せないんだよ・・・。


俊哉のトークショーは、忘れないうちに書いてしまいたいが、
細かいことはあまり覚えていない・・・。
とりあえず、一番覚えているのは、勉強を”お勉強”っていう俊哉!
一発目でインパクトがあったのもあるけど、
もう、俊哉のボケボケっぷりが凄かった。

あと、山口恵。
グラ時代のマコ的存在だと言うことを知りました(笑)

あと、マコは呼べばすぐ来るからって話と、
2日前に浩の呼びかけでジュビロのみんなと都内で食事して、
そこでタカを捕まえてきたと(笑)
小林よしゆき(漢字が分からん)も
「こば、明日空いてる~?お台場来て~」って感じで連れてきたとか、
しかもお台場のどことか教えてなかったとか、
いろいろ酷かった(笑)

でも、あんま会話に入っていけない小林よしゆきに
気を遣って?ちゃんと輪の中に入れてあげようとする俊哉が、
なんだかお兄さんっぽかった。

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]