忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
今日は夕方から人事の打合せで、
その後、今度の会社説明会用に2000組のテストとチラシを組む作業をやった。
まぁ、人海戦術のおかげで、8時過ぎには終わったのだけど、
その後もちょっとうちの会社の人事と喋ったり、仕事したりしてたら、
気付けば10時!?
でも、全然疲れてないし、お腹も減ってないよ??!

働きすぎてアドレナリン出過ぎちゃったのだろうか・・・??

とりあえず、10時前には帰りましたけど。
でも、途中で本屋に寄ってNumberを購入。
ルイ・コスタがパブロのことを語ってるんですよ!!!
買わなきゃなって思いつつ、なかなか行くタイミングがなくてね。
次の号が出る前に買えて良かった。

ついでに、マンガも買ってきてしまったわww
もう、本棚はいっぱいだっていうのに・・・。


で、帰宅したの11時。
さすがにお腹減ったー。
けど、今から食べるのはかなり危険・・・。
疲れは全然ありません!!
一体これは何なんでしょうかね!?

ってか、寝れるのか??(汗)






・・・・・・キリトリ・・・・・・






開幕戦、浩がちょろっとジュビスタに現れると言うことで、
たったそれだけのためだけにジュビスタ行きたい!って思ったww
もう、浩が足りません!!
充電させて!!って感じ。
どうしよう・・・行こうかなぁ・・・。





・・・・・・キリトリ・・・・・・





今日、「つばさ」にお昼食べに行ったら、
ひな祭りメニューで、桜餅付きだったー!!!!
ご飯も炊き込みご飯だし!!
もう、ママには炊き込みご飯好きと覚えられてるので、
ママ「ご飯、どれくらい?」
私「普通でー」
ママ「大盛りでしょ?」
わ、分かってらっしゃる・・・(^^;
遠慮なく大盛りにしてもらいましたー!!

久しぶりに食べる桜餅は美味かったっす。
やっぱ桜餅は好きだわ~vv
昔は桜の葉を剥がして食べていたけど、
最近はあのしょっぱさを楽しめるようになりました。
しょっぱいけど甘いっていうのが良いですね!




さて、空腹MAXな感じなのでそろそろ寝ないと・・・。

拍手

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]