忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
今日、お昼をお気に入りのカフェに食べに行ったら、
小手毬の花をもらった!!
小手毬自体、全然知らなかったのだけど、とても可愛い花だなぁ。
小さい花が群れてるのって結構好きかも。
キンモクセイとかジンチョウゲとかヒヤシンスとか好き♪

しかし、もらった小手毬の花、枝が垂れるので持ち帰るの大変だった(^^;
会社にも置く場所ないしさぁ。
嬉しいけど、タイミングが悪かったなぁ・・・。


今日は午前中が会議で終わってしまって、
やろうとしていたことを午後で終わらせなきゃいけなくて、結構大変だった。
印税の処理をさっさと終わらせようと思っていたのに、
全然手を付けられなかったなぁ。


そういえば、だんだん人事での自分のやることが分かってきた。
うちの会社の人事担当のメンツ的に外出とかが多い人たちなので、
内勤の自分が社内の連絡とか調整とかやるのが良いのかなって。
よく分からないからと思って他の人任せにすると、
他の人たち全然動いてなかったりするからねぇ・・・ww
それだったら、やり方聞いて自分で確認した方が早いなと。


なんか忙しいのにも慣れて来ちゃったしなぁ。
未だに何で自分が人事なのか疑問に思いつつも、あまり不満とかはなく。
自分が普段やってる仕事と全然違うから気分転換になる感じ?
緊張と不安もまだまだ多いけど・・・。
一通り経験すれば度胸が据わるんだろうな(^^;


そういえば、昨日はステキ人事長と話す機会が多く、ちょっとルンルンした♪
今までは、勝手に心の中で萌え萌えしてたのが後ろめたくて、
なかなか近寄りがたかったんだよねww
これからはちょっとずつ近づいて行こうかと。
出来ることなら近くでステキ人事長拝みたいし!
って、自分が後ろめたく感じなければ済む話なんですが(汗)







・・・・・・キリトリ・・・・・・







開幕戦、ちょっと行こうかなって思ったけど、
天気予報が雨だったのでやっぱり行かないことにした。
ジュビスタで雨は結構ツライし・・・。
メインだったら、大丈夫だけどさぁ。
でも、メイン買うお金もないし・・・。

ちなみに、名波浩はどこで解説やるんでしょ?
てっきりスカパーかと思ったら、桑さんだし!
桑さん憎し!!!!
桑さんが監督辞めてから、ホームの解説が浩から桑さんになっちゃったじゃないか!
浩に解説させろーーー!!!

あ、ジュビロのアウェーを浩が解説してくれるなら、
それはそれで良いけどね!


嗚呼でも、今年は相馬直樹の解説、聞けないのか・・・。






・・・・・・キリトリ・・・・・・






あー、いつ「パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々」見に行こうかなぁ。
早くしないと良い時間帯なくなっちゃうよねぇ。
近所の映画館でやってるというのになかなかタイミングがない・・・。
久しぶりにショーンが見たいよ!!(><)

拍手

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]