忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
火曜日で一つ目の山を一応越えたので、
今日は早く退勤して運動するぞ!と決めて、運動してきた!
やはり早く帰るためには強い意志が要りますね。
曖昧な気持ちだとダラダラしてしまっていかん。

で、久しぶりの運動。の前に体重測定。
予想通り、太ってましたーwwwww
2週間以上運動しなかったらさすがに太りますよねwwww
明らかに腹の肉厚くなったもんwwww

これからまた頑張らないとな・・・

体力も落ちていて、腹筋が前より出来なくなっていた・・・。
特に腹斜筋が弱くなってて、10回やっただけでプルプルしたwww

ランニングも足の筋肉の衰えを感じました・・・。
でも心肺機能は大丈夫そうだった。
途中でトイレ行きたくなっちゃったから、限界まで走れなかったけどwww
10分走った感じでは、まだ行ける雰囲気だった。

ストレッチも体が硬くなっており・・・。
太ももとお尻の筋肉が固くなっていた。
家でもストレッチちゃんとやろう・・・。


しかし、やっぱ体動かすのは良いね!!
汗かくの大事だ。





・・・・・・キリトリ・・・・・・





今日は、お昼食べるのが3時くらいになっちゃったら、
あまりの空腹に頭クラクラしたwww
頭痛もしたし、こりゃ熱が出たかなって思っても、
お昼ご飯食べたら元気になった(爆)

お昼は遅くなっちゃったので隣の駅のイタリアンへ。
いつものフレンドリーな店員さんに「もしかして、疲れてます!?」って聞かれたwww
見た目でも分かるくらい疲れてますかそうですか・・・。
疲れてるけど、大半は空腹なだけですwww


会社でさっそくPCの壁紙を昨日の写真にした!!
会社ではあんまりサッカー話できる人いないんだけど、
デザイナーののぶっちはサッカー分かる人なので、
ナビスコ優勝したよ!!って自慢しといた。

あと、大杉漣が斜め前に座っていた話は、
オヤジ好きな会社の人たちに羨ましがられた(爆)
よく気付いたねって、言われるけど、何故か気付いちゃったのですよ。
心の中で大杉漣に「今度、蔵さんとの舞台見に行きます!」と言っておいた(笑)

拍手

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]