忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、仕事帰りに池袋で元バイト仲間とモツ鍋食べた!!
今回のメンツは、KさんとMっちとベス。
私が蔵さん話をしてもドン引かないだろうメンバーにしました(笑)
でも、やっぱり興奮しながら蔵さん語りしたら、
「佐々木蔵之介のどこが良いの?」って聞かれたww

正直、自分でも分からないんだよねぇww
人に熱く語れるほど、自分がなんでこんなに蔵さんにはまってるのか分からん(汗)
でも、それって自分の中では正真正銘はまってしまった証拠なので、
早く冷静に分析できるくらいになりたいなと。
浩と相馬さんに嵌ったときも同じ感じだったから、
このまま素直に求めて行ってしまうと、
自分で自分の身を滅ぼしてしまうような気がするのです。
だから、自制自制・・・・・・。


だけど、やっぱ蔵さん、好きだよぉぉぉ!!!!!!


他には、相変わらずの下ネタ会話で盛り上がりました(爆)
どうしてもこのメンバーでは、そうなってしまうww
昔ほど脳内下ネタばかりってことはなくなったけど、
相手が下ネタ全開で来ると、スイッチ入っちゃうわぁ(笑)
ホント、下ネタって楽しいなぁ!


それと、Kさんが「蛮幽鬼」のチケット取れたって言うから、いいな~って言ったら、
余ってるチケット譲ってくれるって!!!
行きたい行きたい!!!
けど、金曜日の昼間・・・。
休みを取るかどうか、そこ悩むね。
チケットは2枚連番で余ってるらしいので、誰か一緒に行ってくれるなら行こうかなぁ。
誰か一緒に堺雅人と上川隆也を見ませんかー??



あ、モツ鍋の前に週末の磐田行きのチケット買った。
今回はバタ号が出ないので、リッチに新幹線往復~♪
磐田日帰りの翌日は、始発で羽田空港だしww
もう、今週末には旅行なんだよねぇ。
なんか実感湧かないわぁ。
というか、旅行のこと考えてる余裕がないww
今回はしょうがなく国内旅行みたいな形になっちゃったけど、
無理に海外行かなくて良かったのかも。
旅行って行く前に下準備するのが楽しいわけで、
その時間が充分取れないと、旅行自体も楽しさ半減だから、
せっかくお金も時間もかける海外旅行は勿体ないもんね。

だからといって、出雲&鳥取砂丘旅行が楽しみな訳じゃないよ!
山陰は、地理学科的な見所いっぱいよvv






・・・・・・キリトリ・・・・・・





今朝は、昨日会社に自転車置いてモツ鍋に行ってしまったので、
バスか電車で出勤しなきゃいけなかったのをす~~~~~っっっかり忘れて、
いつものチャリ通の時間に家を出てしまって焦ったww
チャリ通の時間は一番遅くに家を出る選択肢なので、
これに替わる行き方は何一つないんですよ!
結局、会社に自転車あるのに、姉ちゃんのチャリ借りて通勤・・・。
自分のチャリは回収できなかったので、
明日、バスか電車か徒歩かで会社に行かねば・・・。



今日、ようやく毎月の山を越えましたー!!!
自分のスケジュール的には今日の午前中に越えるつもりでいたけど、
打合せが長引いたので、予定通りに行かず。
でも、帳尻は合ったから別にいっか。


さらに、昨日の帰り近くなって急に社長から頼まれた資料作りも、
時間がかかるかと思ったけど、案外早く終わった。
後は体裁整えるだけ~。
でも、社長が何の目的でこの資料が必要なのか言ってくれなかったから、
どんな感じで体裁整えるのがベストなのかよく分からない~ww
明日考えましょ。そうしましょ。


今日中にやろうと思った仕事が一段落したのが、定時の1時間前で、
それから定時までの間は、ある種苦痛だった。
ちょうど1時間くらいで終わる仕事があれば、良かったんだけど、
すぐ終わっちゃう簡単なものか、すんごい時間がかかるものしかなくて、
上手く1時間を潰さなきゃいけないのがホント苦痛。
こういうとき、早く帰れて、その分忙しいときに1時間残業って形で消化できると良いのになぁ。
一応、帰ろうと思えば帰れるけど、いちいち上司の許可を得なきゃいけないのがメンドイ。
「今日はもう帰ります」だけで許可をくれる上司だったら、それも面倒じゃないのだけど・・・。


そんな感じでラスト1時間で精神的に疲れたので、
運動はしないで帰って来ちゃったー。
今日はゆっくりしようっと。

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]