忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は仕事帰りに先日加入した保険の書類で不備があったので、
保険屋の友達に会ってきた。
一昨日、一緒に焼津に行ったメンバーの1人です。

やあ、一昨日ぶり!!(笑)
なのに、止まらないトーク(爆)

会ったのが9時半で遅かったのだけど、
10時に店を追い出されてからもお店の前で1時間立ち話ww
うわっ!もう11時だよ!!とか言いながら、なかなか切れない会話www
とりあえず、今度の空いてる週末遊ぼうね!ってことで、
なんとかさよなら出来たけど、
これが月曜日じゃなかったら、もう暫く喋ってるね。うん(笑)


そういえば、恩師からの可愛いメールの話をしたら、
友達もやっぱり恩師からのメールが可愛いって思ったみたいで、
その話で盛り上がってしまった(笑)
恩師のメールを可愛いって思うのは、私がオヤジ好きだからかなとかちょっと思ったけど、
普通な反応だって分かって良かったぁ。






・・・・・・キリトリ・・・・・・





昨日寝たのはそんなに遅くないはずなのに、
仕事中、すんごい眠かったなぁ・・・。
コーヒーでなんとか起きていました。
眠いと経理系の仕事は手を付けられないんだよねぇ。
今週中には毎月の山を越えてしまいたいのだけど、
一番ミスに気をつけないと行けない仕事でもあるので、
体調万全で挑まないと越えられないww

だから、早く寝たいのに、今日は日付を越えてしまいました・・・。



そうそう、今日、オカPとスギTと週末何してたの?って話になって、
私が、13年ぶりに恩師に会いに行ったら、イケメンサーファーが岩城滉一になってた!
って言ったら、2人とも写真が見たい!!って言うので、写真を見せたら、
2人とも先生のこと格好いいって言ってくれて嬉しかった♪
でしょでしょ!!
こんな格好いい先生が恩師って、ちょっと自慢!!


あと、現役大学生のバイトちゃんと初めてお昼を食べに行ったら、すんごい面白い子で、
反応がまた素直だから、昔のネタでも笑ってくれて、
とても楽しいランチタイムでした~。
また機会があったらお昼に誘ってみようっと。


それと、今日から鹿さんが研修旅行で海外へ旅立つというのに、
夜のフライトだからと言って、日中は仕事しに来てました・・・。
可哀想な鹿さん・・・。
しかも、仕事終わらなくて飛行機ギリギリ~(@@;ってなってたし。
無事に飛行機乗れたかしら??





・・・・・・キリトリ・・・・・・





週末の試合でサビちゃんが自陣からずっとドリブルしてゴールを決めました!!
喜ぶサビちゃんを追い掛けるパブロが可愛いvv
雄叫びサビちゃん

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]