忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやぁ、昨日一日中外出していたら、
今日は一歩も外に出る気になりませんでしたよ~。
完全引き籠もりです。
そして、一週間分の録画したビデオ見ました。

「オルトロスの犬」は、蔵さんの悪役っぷりにニヤニヤ。
「美女か野獣」は、三バカトリオ的なポジションにニヤニヤ。
「離婚弁護士」は、弁護士役にニヤニヤ。
蔵さんはどんな役でも良いですね!!

先週の「官僚たちの夏」をようやく見た~。
堺雅人の柔和に見えて力強い演技がやっぱ良いなと。
そして、船越さんが完全悪役じゃないのが良いなって思う。
人間味があって嫌いになれない。
でも、片山はなぁ。
あの役はいけ好かねぇ。




ようやく、「極北クレイマー」を読み終わりましたww
三枝先生がやっぱり可哀想だよぉ!!
そして、ラストの今中の心情がどうも感情移入できず、理解出来ないのだけども・・・。
清川と三枝先生が同期だったのにビックリ!
なんか清川って若いイメージをしていたww
いや、三枝先生がちょいと老けてイメージしすぎてたのかも。

ってか、やっぱグッチーと速水が一番いいなぁ。
「ジェネラル・ルージュの凱旋」、本気で新書買おうっと。
ちょうど火曜日に池袋行くし。
その時に買おうっと。

DVDは誰か買った人いないかしら~??ww




昨日お世話になったお礼を、恩師にメールで送ったら、すぐ返事が返ってきて、
しかも、メールの内容があの時は態度に見せなかったけど、
かなり喜んでいて、なんか先生可愛いなぁって思った。
お兄ちゃん的先生は、恩師のことをとってもシャイな人だから、心の中では絶対喜んでるよ!
って言っていたんだけども、メール見てそれ実感したわ(笑)

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]