忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに浩の引退試合が決定したのね~!!!
行かなきゃ行かなきゃ!!!
1月10日は絶対エコパ行かなきゃーーーーー!!!!!!!!

そんな知らせを朝から聞いて、
午前中はずっと、浩の引退試合のメンバーをあれこれと考えていたんだけど、
夕方にある程度参加メンバーが発表になってましたね。

一番最初に参加するかしらどうかしら?って思った相馬直樹は、
とりあえず、参加してくれるみたいでホッと一安心。
98年代表っていってるのに、相馬直樹いなかったら意味ないよ!!
あの時の左サイドは、相馬直樹以外あり得んっっ!!!!
浩と相馬さんの左サイドコンビがまた見れるなんて、
それ考えただけで涙出てくる・・・!!

あと、代表にシゲちゃんがいて笑った(笑)
浩のことあんなに大好きなのに、代表とジュビロじゃ呼んでもらえないね
って思ってたら、ちゃっかりいるし(笑)
良かったね、シゲちゃん!!(笑)

02年ジュビロの方は、俊哉とかマコとかハットとか剛くんとかタカはどうなんですかね??
そういえば、西くんの名前もなかったなぁ。
秀人と隊長は名前あったのに。
他チームの現役選手はしょうがないにしても、
ジュビロの選手で参加する人は載せて欲しいなぁ


浩は交友関係広いし、信者もたくさんいるし、
キーちゃんの時みたいに35分(だっけ?)×3本とかやってほしかったなぁ。
って、浩の膝が保たないかww


JOHPには、芸能関係者も呼ぶって書いてあったけど、
誰が来るのか発表するのは、チケットが発売開始になってからにして欲しいな・・・。
関係ない人に良い席買われたくない。

ってか、チケット発売はいつなのかなぁ??
バルサ戦並に気合いを入れてチケット取らないと!!!





・・・・・・キリトリ・・・・・・






今日は、チャリ回収のため行きはバスで行ったら、
会社着いても目が覚めず、猛烈な眠気が・・・。
そんな中、営業の打合せ。
議事録取らなきゃいけないのに眠い・・・。
打合せ終わった後も眠気は続いて、仕事捗らず。
お昼休みでちょっと意識を遠くの世界へ飛ばしたら、
ようやく現実世界がハッキリ見えるようになりましたww

午後は普通に仕事が出来たけど、
定時まで1時間をきったあたりで、空腹のため集中力が切れて、早く帰りたい病に。
そんなところに、なんかデザイナーののぶっちから怒りをぶつけられて、
な、なんで私がこんなに怒られなきゃいけないの??!
って気分になった。
まぁ、ちゃんと話聞いてみたら、のぶっちの誤解だったんだけど。
無事に誤解が解けて何より。

でも、今回急に怒られて、最初自分の保身に走ってしまったのは反省。
怒られてる内容がどう考えても自分に微塵も非がないとは思ったけど、
それを私は関係なくて、大先輩が関係者なんだよ
みたいな逃げ方しようとしちゃって反省。
全然自分が無関係な訳じゃないんだけど、
怒りの矛先を変えたくて、つい・・・・・・。

自分の保身のために他人を前に出すのは最低だよなぁ・・・。





・・・・・・キリトリ・・・・・・





今日のトレーニングは、マシンで久しぶりに3kmのランニング。
久しぶりに3kmを走ったけども、下半身より上半身がきつかったんですが・・・。
あんま上半身のトレーニング、しっかりやってないからなぁ。
でも、下半身はランニングして、スクワットをやってたら、
若干、細くなった気が・・・する!!





・・・・・・キリトリ・・・・・・





ドラマ版「チーム・バチスタの栄光」のスペシャル番組を見たけども、
ダメだ・・・原作のグッチーじゃないと嫌だ・・・・・・。
仲村トオルの白鳥は、原作と違くて格好いいから良いんだけど、
グッチーが原作と違うの、嫌だーーー!!!!
そして、「ナイチンゲールの沈黙」も原作とは大幅に変わっていそうな予感・・・。
多分、島津も速水も出ないんだろうなぁ。
如月も冴子もいないんだろうなぁ。
加納と玉村も出てこないんじゃないか・・・??
もう、そんなの「ナイチンゲールの沈黙」じゃないよぉ!!(><)

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]