忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
今日、「つばさ」のメニューがエビフライとコロッケ盛り合わせで、
大先輩に仕事頼んでまでして、食べに行ったんだけど、
好きな物は最後に残しておく習性のため、エビフライを最後に食べたら、胃にもたれた・・・。
揚げ物食べて胃にもたれるって、なんか悔しい・・・!!
朝から揚げ物食べれる頑丈な胃袋が自慢なのに!!(笑)


今日も定時までのラスト30分くらいが暇で暇で死にそうだった。
携帯弄ったりしてみてもなかなか30分経たない。
残り5分を切った辺りからカウントダウンを始めて、
1分前にはPCの電源を落とし、定時で退社。
これから私は6連休~♪♪


なかなか実感の湧いてこない島根&鳥取旅行ですが、
ぼーっとしてると、出発の朝になってしまいそうなので、
積極的に考えるようにしないとww
何持って行こうかなぁとか、何食べようかなぁとか。
あと、出発当日は何時に起きなきゃ行けないのか。
朝一の飛行機なので、多分、始発で羽田行かなきゃなんだよねぇ。
そうすると4時起き!?
そこから逆算していくと、前日は出来たら10時くらいには寝たくて、
そのためには、荷造りは9時くらいに終わっていなきゃで、
でも、磐田から普通に帰ってきたら、8時過ぎくらいな訳で・・・。

あれ?荷造りする時間なくね???ww

まぁ、国内旅行だからそんなに荷造りに時間かからないとは思うんだけどねぇ。
でも、ちゃんと準備して出発できるか若干不安(^^;



ってか、明日も5時起きだしねww
今日は早く寝ようっと。





・・・・・・キリトリ・・・・・・





そういえば、今日でさらば24歳なんだったー!
もう、明日から自分の年齢を25って書かなきゃいけないのか・・・。
だんだん自分の年齢に凹む歳になってきたな・・・・・・。
昔は年を重ねることに何の抵抗もなく、胸を張っていられたけど、
今では、自分の年齢を実感する度に凹む。
別に年を取るのが嫌な訳じゃないんだけど、
年相応の成長が出来てない自分に凹む。

拍手

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]