忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
この世に生まれ落ちて四半世紀を迎えました。

って、こう書くと昨年亡くなった幼馴染みのことを思い出してしまったww
この日を健康に迎えることが出来るって素晴らしいことであり、
ここまで育ててくれた人たちに感謝をしないといけないですね。
直接言うのは恥ずかしいのでこの場で、
今まで出会った人たちみんな、ありがとうございます。


そんな真面目な気持ちになりつつも、25歳という響きに多少のショックはありますが(^^;
25歳として自分、どうよ・・・って思う今日この頃。
昔想像していた25歳とは全然違うわ~。



で、今日は6年か7年に1回やってくる誕生日=試合の日。
3発のゴールと久しぶりの完封勝利をプレゼントにもらえた!!
良い誕生日だぁ~。
今日は、今シーズン観戦した中では一番の試合だった!
って、今季2勝目なのだけどww
全てぐらんまさんと一緒なので、ぐらんまさんが勝利の女神なんじゃないだろうか。
この後のジュビスタ観戦の時は是非ぐらんまさんも来てください!(笑)

今日の試合の印象は、ボランチが良かったってことかなぁ。
全体的に守備が良かったんだけど、やっぱそういう時ってボランチの動きが良いよね。
反対に守備ダメダメなときは、ボランチがザルなんだよなぁ。
暫くコースケと隆くんのコンビを固定で使ってくれると、
2人とも成長出来ると思われ。

あと、後半の終わりの方でグノがちょっとバテて、
前線でプレッシングしなかったら、めちゃ遼一に怒られてた。
遼一があんなに激しく指示出してるの初めて見たなぁ。
話には聞いていたけども。

あ、遼一は今日のゴールで得点王単独1位!!
グノがヒーローインタビューで「前田さんを得点王にしたい」って言っていて泣けた。
良い子だよぉ~グノ~!!!
今日も一生懸命お膳立てしようとしてたし。
遼一がそれ外しまくってたけど(笑)
私も遼一には得点王取って欲しいって思うので、
頑張れ!!遼一!!!




他にも色々書きたいけど、時間がぁ!!
明日の荷造りは大方終了。
大きな荷物になるかなって思ったけど、結局いつも通りコンパクト(笑)
明日は4時起きなのでもう寝ます(><)

拍手

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]