忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
昨日は大学の友人、天然ちゃんとお茶をしながら年末の旅行の話をしまして、
安ければイギリスに紅茶旅行したいね!とか、ベルギーにチョコ食べに行こうよ!とか、
キャッキャしながら計画を練っていたんだけど、
いざ旅行会社で聞いてみたら、やっぱ年末年始は高くなるのと、
安いのはもうすでにいっぱいとのことで断念。
まぁ、そこまで海外に固執していたわけじゃないので、
すぐに切り替えて京都旅行にしました。

そんなわけで、12月29日から2泊3日で京都へ行ってきます!
今回、出来たら桂離宮行きたいなぁって思ってるんだけど、
もう申し込みしても無理かなぁ・・・。

ってか、私、西の方面とは天気の相性が良くないので、
そこんところ危惧しております。
3日間とも晴れろ~~~!!!!


そういえば、昨日はスカートを買ったのであります。
なかなか可愛くて、ブーツにも合うので良い感じです♪


今日は、またまた大学の友人、忍ちゃんとお茶をしました。
小さな恋のメロディでキュンキュンしました。
ケーキセットだけじゃ物足りなかったので、久々にマック行った。
入る前はグラコロ食べる気満々だったのに、
カウンターに立った瞬間、エビフィレオを頼んでいた(笑)
エビフィレオ、美味~。
久しぶりにマックって良いですね。


夜は姉ちゃんの誕生日祝いでまたカトルセゾンへ。
食後にケーキを食べながら、オーナーご夫妻とうちの両親とで思い出話が始まって、
それ聞いてたら、うちの父さんの実家、戦争直後は高田馬場で牧場やってたんだって!!
今はすっかり土地を売ったり、貸したりしてしまって跡形もないのだけど、
私、生まれてくる時代が違ったら高田馬場で牧場を営んでいたかもしれない(笑)

拍手

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]