忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一日中引き籠もってたので全然気付きませんでした(死)
夕飯を家族揃ってるから外で食べるってことになったので、
その時になって今日、暖かいってことを知りました。
かなりダメ人間・・・。


今日は、暇だから年賀状作らなきゃなぁっと思いつつ、
どうも気が乗らなくて、日中はベッドに潜り込んで本を読んだり。
会社のweb担当パン子ちゃんから借りた「チーム・バチスタの栄光」の原作を読んだ。
普段小説なんて読まない上に、ミステリー小説ってほぼ読んだことないから、
ドラマが面白かったとはいえ、原作を読めるかどうか不安だったけども、
結構読みやすい文章で、サクサク読めた。
でも、50Pくらいで睡魔に負けました(爆)
一気に読みたかったけど、睡魔に打ち勝つのはなかなか難しい。


昼寝から目を覚ました後は、お昼ごはん食べたり、
TV見てグータラしたりして、夕飯食べに行って、
夕飯後にようやく年賀状作りを開始。
自分の中で、こうしようっていうイメージがあったんだけど、
それを具現化してみたら、なんかイマイチだった。
今から違うデザインを考えるか、今のやつにもうちょっと手を加えるか・・・。
旅行行く前に投函することを考えると、
早く決断をしなきゃいけないんだけど、
最初考えてたイメージに拘ってる自分が邪魔をする・・・・・・。
どうしたらいいんだー!!
遅くとも23日には年賀状刷って、宛名書きしなきゃいけないのに!!
悩む・・・・・・。



……キリトリ……



昨日は、日中録画しておいたFOOT!を見た。
パブロは相変わらず格好良かった!!!
何故、パブロはこんなに格好いいんだろうか。
ホント客観的に見てもパブロの顔は美しい。
ため息が出ちゃうね。
服はちょっとダサかったが・・・。
とにかくリスボンまでパブロに会いに行ってくれた亘さん、GJ!!!


夜は、高校時代の友達Yっちの家で鍋やった!!
新婚のYっち宅にお邪魔するっていうことで、
人見知りの私はとても緊張したんだけども、
他に高校時代の友達がいたのもあって、
すんごい居心地悪いみたいなことはなく、
とても普通に楽しく過ごせた!
良かった良かった。

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]