忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
何故か一週間の中で一番元気な月曜日www
日曜日じゃなくて、月曜が元気って不思議ね。


さて、週末あったことをつらつらと。



土曜日は、昼間にお茶した後、
夜は高校の友達4人とご飯行ってきたー。
新宿のスペイン料理屋。
店員がイケメン揃いだというので、ワクワクしていったのだけど、
喋ってたら店員観察してる暇なかったwww

今回の集まりは、元写真部のメンバー+実はオタクだったという同級生と
何故かくっついてきたマンガを読まないパンピーな友達という
かなり珍しいメンツwww

それでも5人全員楽しく会話できるから凄いよねぇwww
なんかそういうところは、うちの高校らしいなと思う。

2時間でお店を出て、今度は新宿3丁目のジャズバーへ。
ここでは赤裸々な話が展開されまして・・・
相手がいる女子が揃うとこういう会話になるもんなの??
私の仲いい人達は、あまり積極的にこういう話はしてこないので、
内心ビックリしましたわwwww

結構、普通に見えても色んな性癖持ってるもんなのね。
自分の性癖なんて考えたこともなかったなぁ。

あと、今度事実婚をする友達が、
草食男子の落とし方を熱く語ってて、すげぇなって思った。
曖昧な関係にして、相手に追わせるのが良いんだよ!って力説してたけど、
これが所謂恋愛の駆け引きってやつなんですかね?!
そして、曖昧な関係が長ければ長いほど、長続きするらしいですよ。
私、短気だからそんなん無理だわー。

恋してる人たちってホントに凄い。

それと、友達がまた1人結婚するという事実!!
ようやくラッシュも落ち着いたかと思ったけど、まだだったか(><)
人の結婚式ばっかり行くと飽きるという話を聞いたことあるけど、
ちょっと最近、それを実感しつつあるwww
行けば、呼んでくれてありがとう!って気持ちになるんだけど、
それまでは結構面倒な気持ちでいっぱいになるwww

で、喋りまくってたら終電近くにwwww




・・・・・・キリトリ・・・・・・




日曜日は久しぶりに運動してきた。
もう3ヶ月ぶりとかですよwwww
おかげで、汗をかきにくい体質になっているようだ・・・
体重も増加の一途だし・・・・・・。
本気でやばいなと。
このままじゃいかんですね。

いやしかし、運動してない間に腹出たなぁって思ってたけど、
見事に腹筋出来なくなってて笑ったわwww
こんだけ腹筋出来なかったら、そりゃ腹出るわwwww




・・・・・・キリトリ・・・・・・




今日は会社でポルトガルで買ってきた紅茶を飲みまして。
ずっとルフナかアッサムを飲んでいたので、
それ以外の味には、結構拒否反応強くなってるのかも。
ポルトガルの紅茶、あんま美味しくなかったwwwwww
味も結構緑茶っぽくて、私の好きじゃない味・・・。
でも、捨てるの勿体ないから多分飲むけど。

そのポルトガルのお茶、100gもあって、
絶対飲みきるの大変って思って、自分で味見する前に人にお裾分けをしてて、
紅茶王子にもどうせだからお裾分けしようと思って、
今日持って行ったら、大変喜ばれ、
お返しにリトアニアのティーパックもらったwww
でも、もらうときに「美味しくないんですけどww」って言われたんですけどwww
美味しくないんだったら、別にくれなくていいよwwwww

って、自分もあんま美味しくないポルトガルのお茶上げたからおあいこかwww




・・・・・・キリトリ・・・・・・




さて、明日は2回目の蔵さんの舞台だよー。
今度は眠くならないように気を付けるwww

拍手

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]