忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
いつの間にかこのブログに絵日記を描ける機能が追加されてた。
早速使ってみたけど、相変わらず自分の絵がクソなので、
この機能を使うことはないんだろうなぁ・・・。
私の絵心、どこ行っちゃったのかしら・・・・・・。


そういえば、そろそろ来年の年賀状のデザイン考えなきゃじゃん。
どうしよう、どんなのにしよう。


今日は、すんごい寒かったのでついにダウンを着て行ってしまった。
もう冬だね・・・。
手袋も出したし、あとはニット帽だなぁ。
帽子はもうちょっと寒くなってからしよう。

仕事の方は、休んだ分だけ溜まっていたけど、
急ぎのものはそんなに多くなく、午前中には処理できた。
午後は大先輩のお手伝いなど。
あと、電子書籍の調査をほったらかしにしてたのでそれもちょっとやって、
2時間ほどの残業で帰宅。
ここ最近、ほぼ定時上がりをしてたから、
残業って言ってもなんか集中できなくて、ダメだったわ・・・。


明日の夜は飲み会だ!
まだ薬飲んでるからアルコールはあまり飲まない方が良いよね・・・??

拍手

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]