忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風邪が治りかけだというのに、はしゃいで普通に酒を飲んできてしまった・・・。
でも、楽しかったから良いんだもん!!
主賓のバイト同期のSさんや可愛がってもらったHさんとはあまり喋れなかったけど、
楽しくお酒が飲めたから良いんだ!!
今回は永年勤めた人が辞められるということで、部署の枠を越えて、
会社内の他の部署の方々も参加してたので、
くじ引きの席決めによっては、まったく知らない人と同じテーブル・・・になりかねなかったんだけど、
ラッキーなことに隣は仲良しMっちに斜め前は同じ部署のデザイナーさんで、
会話に困ることがなかったので良かった!
反対側の斜め前には、副社長(って言っていいのか?)が座っていたけども、
この副社長さんはなかなかフランクな方だったので、
社長とかみたいに緊張せずに過ごせた。

でも、今回はあまり食べも飲みも出来なかったよ・・・。
バイトは若干安くなってるはずなのに、全然元が取れていない気がする・・・・・・。

2次会は、小規模になって締めのデザートと食べに行った。
またまた物足りない感じだったけども、そこでも楽しく喋れたからいっかな。

今回ので意外と別の部署の人と交流するのも楽しいかなって思えたので、
年末の社内の忘年会はちょっと楽しもうと思う!


今日は、定時までに終わらないくらいに仕事があってちょっと嬉しかった。
仕事の優先順位を考えつつ、一日の作業工程を練るのもなかなか楽しいね。
今日中には全部終わらなかったので、明日にもまだやる仕事があるよ!
そんなの久しぶりなので、帰る前に明日のやることリスト作っておいた。

しかし、今日を楽しんでしまったので、
もう週末な気分になっちゃったけど、
明日はまだ水曜なんだよなぁ・・・。

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]