忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
アルゼンチン代表はホームでボリビア相手に3-0ですって。
またまたリケルメ大爆発らしい。
ビジャレアルで干物にされているはずなのに、
何故、こんなにも活躍できるのだろうか。
そこはやはり天才だからか?!
リケルメがこんなに活躍しちゃうと、
そりゃあ試合出てても好不調の波が激しいパブロやダレッサンドロは、
あまり呼ぼうと思わないよなぁ。
だけど、パブロくらい呼んでほしいなぁ>>バシーレ

まぁ、南米予選は放送がないから別にいいけど・・・。

サネッティがアジャラさんを抜いて代表キャップ数更新!!
二人の代表デビュー戦は同じ試合らしい。
ってことは、ホントにドイツに行ったか行かないか程度の差だったのかぁ。
なんかサネッティは南アフリカ行く気満々らしいので、
当分代表のキャップ数は更新されていくのね。
もうこうなったら、アルゼンチン代表では前人未踏の数字を作って欲しい。
頑張れ!サネッティ!!



今日は、午前中にスペインの試合見て、午後にジュビロの試合見て、
なんだかサッカー三昧だった気がする。
まぁ、その分引き籠もってたわけですが。
お昼頃に家族が買い物行くって言うから、付いていこうかと思ったんだけど、
試合が2時からだったので断念・・・。
私も買い物行きたかったなぁ。
なんで昨日行かないんだよ、チクショー!!


さてさて、風邪の方は大分良いですよ。
まだ痰が絡んでる感じがするけど、そこさえ解消できれば完治!
っというわけで、ゴール目前だけども気を緩めず、今日も10時就寝します。

拍手

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]