忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
最近、twitterやり始めました。
友達に勧められて、とりあえずやり始めた感じなので、
そんなに活用してないのだけど、
最近、物忘れが激しいので、日記のネタ備忘録的な感じで使っております。

私がこのブログやってるのは、
その時の自分が何考えてたのかを残したい
っていう気持ちがあるので、
下らないことでも何でもその日のことをぼやいているのだけど、
社会人になってから、この時こう思ったというのがなかなか思い出せなくて・・・www

そこでtwitter。
リアルタイムで思ったことを呟けて良いと思うのです。
その瞬間の本音なので、
後から思い出して書くのとは、やっぱちょっと違うかなとも思うし。
ただ、そのままにしておくと後のつぶやきに流されてしまって、
上記の自分の目的は果たしてくれないので、
やっぱりこのブログに1日のことを書くのは大切なわけで、
twitterはサブ的なものかなと。

積極的に活用する気もなかったので、
全然周りにはやってること言ってなかったのだけど、
別に黙ってる必要はないのかな?と思ってきた今日この頃。
ネット上で友達の輪がいくつもできるの面倒だなって、
ここがあって、mixiがあって、そこにtwitterもってなると・・・って思って、
見つけられたら別にフォロー拒まないけど、
自分から友達に教えて輪を広げることには消極的だったのだけど、
別に自分の中で、スタンスをハッキリ持っておけばいいのかなぁって思ったり。


ネガティブなこと考えて、あえて言ってなかったことが、
なんか隠し事してるようにも思えてきて、ちょっと辛くなってきたのも事実。
秘密はなかなか作れない性分らしいwww

拍手

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]