忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は暑かったぁ・・・・・・。
正直、外出たくなかったwww
試合なかったら、確実に引き籠もってたよwww

そんな中大宮に行ったわけだけど、
なんだかなぁ・・・な試合で・・・。
とりあえず、FC戦よりは確実に悪くなっておる。

確かにポゼッションは高いのかもしれない。
しかし、全然惜しいシーンがない。
枠打ちシュートがない。
頭を抱えるくらい惜しいって思えたシーンは、2回くらいか?
西くんと成岡のワンツー→西くんと遼一のワンツー→遼一シュートが
一番特典の匂いした。

シュートが打てれば!みたいな惜しさは若干あったけど、
やっぱシュート打たないとね。入るもんも入らないわけで。
まず、枠内シュート増やそうよ!!!


守備は、大宮のミスに助けられたのとバースデーなヨシカツに助けられたのもあり
無失点に抑えられたけど、結構酷いよ??
那須のボランチは、まだ安定してる方だと思っていたけど、
あんまそうでもなかった。
あと、健太郎。
微塵も成長が見られないのは何故だろう・・・。
ガンジン、また怪我しちゃうし・・・。


ジウって調子悪いの??
フナピーがスタメンなのが解せない。
交代でジウを使わないのも解せない。
遼一と成岡はコンビとしてはあまり良くないと思うのだけど、
使い続けているのもよく分からない。

とにかく、ヤンツーの選手起用が分からないwwwwww

あと、勝ち点3を取る気がない、勝ち点1死守な交代は止めてくれないかなぁ。
見る気なくすよねー。
そして、勝ち点1で満足してもらいたくないのだけど。
ケツに火が付いている状態なのが分かってないんだろうか?


とりあえず、今度のヴィッセル戦が肉デーなので、遼一の爆発に期待。
ここで爆発しなかったら、本気で降格するんじゃないかと思う。



しかし、なぎささんと”もしもJ2に降格してしまったら”という話をしていて、
地方遠征が楽しみだというなぎささんの話を聞いて、
私は、昇格した町田with相馬監督との試合が楽しみだなって思った。
個人的には超美味しい(爆)
その試合、浩が解説したら、もう鼻血もんだな!!!(爆)


まぁ、妄想の話ですけどwwww




そういえば、今朝、夢に浩出てきたよー!!
人混みでギュウギュウの中、目の前に浩がいて、
ギュウギュウで浩の背中に密着してるのをいいことに、
浩の首筋とか観察しちゃったり、匂いを嗅いでみたり(爆)
夢の中では、まだ浩は加齢臭も汗臭さもありませんでした!!!(笑)





帰り道、ちょうど最終のバスに乗れたので、家の前までバスで帰ってこれたー。
なんでこの選択肢が今までなかったんだろ?って考えたら、
赤羽発21時が最終なので、いつもの19時開始だと間に合わないのか。







・・・・・・キリトリ・・・・・・






午前中は、録画してたハンチョウとジョーカーとどうでしょう見たー。
隠し子?登場でオロオロするハンチョウ、可愛ぇぇ~~~!!!!
しかも、恥ずかしいプライベートが判明しちゃったし(笑)
シリーズ3になってからは、ホントに1の時のノリが戻ってきたので楽しい!
桜井がみんなに弄られてるのも可愛いしなぁ♪
来週は桜井がメイドの変装すれば良かったのに!

ジョーカーは、やはり若干のネタバレしてから見る方が、
堺雅人の可愛さ堪能しながら見れて良いですねwww
あれ、リアルタイムで見てたら、あの弁護士に胃がキリキリさせられてたと思う。
分かってて見ても、嫌なヤツだった。

嗚呼しかし、ホントに堺雅人可愛いなぁ。
前半の仏の伊達さんバージョンはとても心和ませますね。
堪らん堪らん!!!
夜の伊達さんは、「お前に明日は来ない」を言わないと銃が撃てないのだろうか?
あの間に相手が逃げたり、人を呼んだりしたらどうするのだろうか?
ちょっと時代劇チックな、暗黙の了解的空気が流れてるよね、あのシーンは。

で、私、夏樹を殺したのは課長だと思うんですがwww


どうでしょうのヨーロッパ22カ国完全制覇、すんげぇ面白いなぁ。
早くDVDにならないかなぁ。
ヨーロッパリベンジも含め、DVD欲しい。


拍手

PR
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]