忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝、久しぶりにジュビロの夢を見た。
夢の中で、ジュビロはナビスコかなんかに優勝して、
次の日、国立で優勝報告会があるってんで行ってみたら、
チケットがないと入れないってことを知り、
へいぞうさんに「ちゃぽちゃん、知らなかったの?昨日の夜に発表になったんだよ。googleで買えるよ」
って言われたけど、手元にはPCないし、
一旦家に帰って、googleでチケット買って、また来る時間もないし、
結局諦めて家でテレビ中継を見た。

っていう、微妙に悲しい夢だった。
選手は、遼一とカワムが出てきたのは覚えてるけど、他は微塵も覚えてない・・・。


目が覚めたら、すんごい寒くて、腹が冷えてピーゴロゴロになりかけたので、
味スタ行くの悩んだんだけど、相馬さんと文さん見たいから、
お腹にカイロを貼って行ってきた。
洋服も冬物のコートはクリーニングに出したばっかりだったので、
キャミにタートルネックにカーディガンにパーカーと重ね着作戦!
それでも寒かったなぁ・・・。

13時に味スタ着いて、雨に濡れないような場所でぎんちゃんと観戦。
お昼ごはんに持参したおにぎりを食べていたら選手登場。
相馬直樹ウォッチング開始!
相馬さんは、本田さんと仲良さ気にアップ。
ジャージは、グレーにピンクのラインが入っていた。
で、ジャージの上にこの引退試合記念Tシャツをみんな着てた。
文さんは、口髭生やしちゃってて、昔の可愛さはどこへやら・・・って感じだった。



忘れないように感想を箇条書きで
・ユニ姿になった文さん、なんか横から見たら分厚くなってた・・・。
・みんな半袖ユニしかなくて、寒そうだった。
・相馬直樹が、良いクロス何度も上げてた。
・なのに、決められないアマラオ・・・。
・ってか、堀池、空気読め!!!
・ボランチじゃなくて最終ラインに入った素さん、かなりやる気なし。
・でも、ゴールを決めて、ダブルピースする素さんを目撃!!!
・永島、走ってなくても息上がってた。
・相馬直樹フル出場
・空気読みきれなかったヒロミ
・審判は空気読めてた。
・自分でマイク持って移動するアマラオ。
・歌も歌っちゃったり。
・アマラオ嫁、めちゃ若い!!
・出場選手全員にシャー!を伝授するアマラオ。
・そして、みんなでシャー!
・端から端まで回るいい人、アマラオ
・その脇で、ゴール裏にシャー!をする文さん&ヒロミ


以上。

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]