忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

へいぞうさんがチケット取ってくれたおかげで、見に行くことが出来ましたぁ!
ありがとう!!>>へいぞうさん
このトークバトルの模様は、Yahoo!で流れるらしいので、
詳しいことは書かないことにして、感想としては面白かった!!の一言かなぁ。

メンバーを見たときに、他チームの選手がいて、
その選手のことばかり喋られたら、嫌だなぁってあまり期待してなかった分、
面白く感じたのかも。
内容は特に興味深いことを浩が言ってたりした訳じゃないんだけど、
水内との掛け合いとか、浩の大ファンだという大竹の存在とかのおかげで、
普通に楽しめました!!

もうねぇ、大竹が康太みたいに可愛くてねぇ、
浩も思わず「可愛いなぁ」とか言っちゃったりしていて、
いやぁ、好感度が上がりましたよ。
私の記憶の中では、去年ちんちんにやられた記憶しかなかったもん。

浩の格好は、いつになく気が抜けたものでした。
黄土色のセーター着てた。
浩ってニット好きなのかな?
冬場の私服ってニットが多い気がする。

ナビゲーターの女性がすんごいサッカー知らなくてビックリした。
サッカーに関わる仕事してきてて、あの知識ってないわぁ。
計算なのか天然なのか分からないくらいボケボケだし。
浩、うっかり「誰か交代して~」とか毒吐いちゃってたよ。
久しぶりに浩の猛毒聞いたわ。


とっても満足でこの1週間、乗り切れそうです!!

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]