忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
突然ですが、明日(13日)、日本に帰国することになりました。

今日の昼間、お母さんからメールがきて、

我が愛猫ジョジョが猫エイズに侵され、余命数日だからです。

最初は帰れないよって思ったけど、

だってKちゃんが一人になってしまうし、

折角W杯見に来たのに1試合で帰るなんて…

でも、Kちゃんに背中を押され、

お母さんに電話でジョジョの容態を聞いたらやっぱ帰らなきゃって気持ちが強くなったので、

帰国を決めました。

帰っても予定してた試合が見れなくなったことを絶対後悔するし、

帰らなくてもジョジョの最後に立ち会えなかったことを後悔するから悩んだけど、

私はインドネシアで飼ってた猫を置いて帰ってこざるを得なくなったとき、

その後ジョジョを拾って飼い始めたとき決めたんです。


この子はちゃんと最後まで面倒見るって。
最後を看取ってあげるんだって。


だから、帰ります。

余命いくばくもないなら尚更ジョジョの側にいてあげなきゃ。


そんな訳でW杯日記はこれまで。










とは言わず、アルゼンチンの第3戦にはドイツに戻ります。
これが私の最大の譲歩。
ジョジョの命も今のアルゼンチン代表も私には”今”しかない大切なものなんです。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]